マルブログ

YouTubeチャンネル【マル_100DEVGAMES】のブログです。主にお知らせ等に活用していく予定です。

PSストアエッセンシャルセールのご案内

みなさん、こんにちは・こんばんは!マルです。

私、数日前から有給消化中で家に引きこもっております。そして、その間にYouTubeに力を入れようと思い、更新頻度を上げております。このブログの更新頻度も上げていくつもりですが、ゲーム以外の記事も増えていくかと思います。

なのでマルのゲームブログという名前からマルブログへと変更しました。

直近で出した動画はPSストアで開催中のエッセンシャルセールでおすすめゲームを12本選び、第一弾と二弾に分けて動画投稿しました。

今回のセールは11月17日までとなっていますが、タイトルによっては11月8日までのものもあるので注意が必要です。

 

サムネイルはこちら↓

 

動画はこちら↓


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

なんとなくで2本に分けましたが、1本で収まるボリュームでしたね。

ずんだもんとゆっくりで分けたのは、今後どちらをメインで使ていくかを見極めようと思いまして。

現状としてはずんだもんメインのゆっくりサブという運用で落ち着いています。

自分としてはずんだもんは真面目に、ゆっくりは少しふざけた動画というイメージです。

自分の声を使った動画も2本ぐらい出していて、別に不評とかではなかったんですけど、手間がかかるので最近は出していません。

しかし、無職となっている現在は時間だけはあるので自分の声を使ったなんらかの動画も投稿していく予定です。

 

あとはタイトルと全然関係ありませんが在宅で出来る仕事を探しています。

個人的にはwebライターにめちゃくちゃ興味あり。

もちろんスキルはなんにもないので、これから勉強することになりますが。

とりあえずその第一歩としてWordpressを使ってのブログ作成を考えております。

Wordpressが使えれば仕事の幅も広がりそうなので。

 

ここまで見てくれた方ありがとうございました!

今後は更新頻度爆上げでいくのでよろしくお願いします!

目標としては毎日更新です!