マルブログ

YouTubeチャンネル【マル_100DEVGAMES】のブログです。主にお知らせ等に活用していく予定です。

【ご報告】仕事を辞めることがほぼ決定しました

どうもこんにちは、マルです。

久しぶりの更新がこんな内容で申し訳ないんですけど、今年中には今の仕事を辞めることにしました。

 

今の会社は2社目で約3年働いたのですが、どうしても夜勤で働くスタイルに身体が慣れなかったのが一番の理由です。

さらに人間関係もここ最近で悪化してきて、このままだと日常生活にも影響が出ると判断したので辞めることにしました。

 

気持ち的には早く辞めて動画とかブログとかめちゃくちゃ更新してぇ!というのが本音。もちろん不安もあります。

年齢は公表していませんが、そろそろ転職がキツくなってくる年齢です。

貯金はそこそこありますが、減少していく残高を見るのは精神的には良くないですよね。

 

とりあえず辞める前に有給を全て消化するので、その期間だけは就活をせず、自分の好きな事に集中したいと思っています。

それとリセットしたいという意味もあり、部屋の大規模な整理整頓も実施する予定です。

 

将来のことはそれが終わってから考えても遅くはないかなと思っています。

在宅で仕事をしたいという希望があるので、なんとか実現できるように頑張っていきます!

まずはyoutubeチャンネルの収益化が最初の目標ですね。

仕事を辞めたら時間がめちゃくちゃあるので、収益化については自信があります。

あとは継続できるかどうか。

仕事を辞めたあとはブログの更新頻度もかなり上げようと思っています。